お知らせ

投稿日:2023年1月17日

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリットとは?

株式会社カナクリ設備工業は福岡県みやま市を拠点に、柳川市や筑後市などの地域に密着して活動しているリフォーム工事業者です。
今回は、施工のプロである私たちが有益な情報を発信いたします!

お風呂場

水回りリフォームを頼むなら地元の業者がおすすめ!

◎施工費用を抑えられる

移動費があまりかからないため、金銭面の負担を軽減できます。

◎スムーズにやり取りできる

直接契約であれば間に別の担当者が介在することがないため、要望や意見の伝達ミスや食い違いといったトラブルが発生することはないでしょう。

◎より質の高いサービスを期待できる

地域に根差して活動しているため、何か問題があった時にすぐに駆けつけてくれるという安心感がありますよ。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、補助金制度を活用したリフォームのご相談にも対応可能です!
「料理が楽しくなるようなキッチンにしたい」
「最新の機能が搭載されたお風呂にしたい」
などのご要望がある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

お任せください!水回りリフォーム!

お任せください!水回りリフォーム!

おかげさまで弊社は、水回りリフォームや給排水設備工事などにおいて、多くのお客さまからお選びいただいて …

水まわりの「困った!」は、株式会社カナクリ設備工業にお任せ!

水まわりの「困った!」は、株式会社カナク…

福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』では、水まわりリフォームのご依頼を積極的に受け付け中です …

【求人】水回りリフォームの需要はどうなる?

【求人】水回りリフォームの需要はどうなる…

水回りリフォームや給排水設備工事などに携わっている住宅設備業者「株式会社カナクリ設備工業」です。 た …

お問い合わせ  採用情報