投稿日:2022年10月14日

未経験でも住宅設備工事にチャレンジできる?

こんにちは!福岡県みやま市に拠点を置き、柳川市や筑後市などで水まわりリフォームや住宅設備工事を手掛ける株式会社カナクリ設備工業です!
「住宅設備工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも住宅設備工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

未経験者歓迎!住宅設備工事の世界!

初心者マーク持つ男性
住宅設備工事に携わる上では一定の知識・技術が必要になります。
ただ、業界としての門戸は広く、未経験者を歓迎する企業も数多くあるのです。
弊社でも経験の有無を問わず積極的な採用活動を行っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴とは?

充実の教育体制あり!

住宅設備工事の範囲は広く、さまざまな設備が対象になります。
未経験から学ぶべきことは多いため、充実の教育体制を整える企業を選びましょう。
弊社においてもイチからの丁寧な指導を基本として成長をサポートしております。

資格取得支援制度あり!

住宅設備工事で成長を目指す場合、資格の取得が必要になります。
そのため、従業員の資格取得を積極的に支援する企業がおすすめです。
弊社においても個別の支援制度を設けており、有資格者を目指しやすい環境となっております。

水まわりリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで事業を行う弊社では、水まわりリフォームをメインに手がけております。
キッチン・トイレ・浴室・洗面台などの水まわり設備を対象に施工実績を積み上げてまいりました。
お客さまのご要望を踏まえた上で理想的な環境を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご相談につきましては、お電話orウェブ上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

リクルート
福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで事業を行う弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
現場作業員および事務員を募集しており、ご応募にあたり経験・学歴・性別は不問としております。
未経験の方には基礎基本から丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、仲間と切磋琢磨しながら成長を目指せる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリットとは?

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリ…

株式会社カナクリ設備工業は福岡県みやま市を拠点に、柳川市や筑後市などの地域に密着して活動しているリフ …

水回りリフォームでキッチン取り付け工事をご検討中の方は必見!

水回りリフォームでキッチン取り付け工事を…

ショールームなどで実際にさまざまなキッチンを目の当たりにすると、どれを選んだら良いか悩んでしまいます …

福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業にできること

福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業…

今回は、福岡県みやま市の水まわり専門業者『株式会社カナクリ設備工業』が手がける業務について改めてご紹 …

お問い合わせ  採用情報