投稿日:2022年10月23日

住宅設備工事の経験者必見!株式会社カナクリ設備工業が選ばれる理由

こんにちは!福岡県みやま市に拠点を置き、柳川市や筑後市などで水まわりリフォームや住宅設備工事を手掛ける株式会社カナクリ設備工業です!
「住宅設備工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「住宅設備工事の経験者必見!株式会社カナクリ設備工業が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

1.多くの工事で経験を生かせる!

パズルのピース
弊社では住宅設備工事をメイン業務としております。
住宅におけるあらゆる設備を対象に施工を手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの経験を存分に生かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では住宅設備工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、経験・能力に応じた優遇も行っております。
各種手当の支給もございますので、「高収入を目指したい!」という方もぜひご応募くださいませ。

3.プライベートを確保できる!

住宅設備工事の業界に対し、「休みが少なくて大変」というイメージを抱く方も多いでしょう。
しかし、弊社では積極的に休暇を設けており、個別の休みのご相談にも柔軟に対応しております。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、プライベートを確保できる環境となっております。

水まわりリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで事業を行う弊社では、水まわりリフォームを中心に請け負っております。
キッチン・浴室・洗面台・トイレといった水まわり設備全般を対象に施工実績を重ねてまいりました。
お客さまのニーズを踏まえた上で理想的な環境を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご相談につきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書
福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで事業を行う弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場作業員および事務員を募集しており、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
経験豊富なスタッフがイチから手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、あらゆる業務に高い意欲で取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

水回りリフォームでキッチン取り付け工事をご検討中の方は必見!

水回りリフォームでキッチン取り付け工事を…

ショールームなどで実際にさまざまなキッチンを目の当たりにすると、どれを選んだら良いか悩んでしまいます …

お任せください!水回りリフォーム!

お任せください!水回りリフォーム!

おかげさまで弊社は、水回りリフォームや給排水設備工事などにおいて、多くのお客さまからお選びいただいて …

浄水場における送水ポンプの取替工事

こんにちは、株式会社カナクリ設備工業です! 今回は浄水場における送水ポンプの取替工事を行ないました。 …

お問い合わせ  採用情報