投稿日:2022年9月5日

水まわりリフォームのプロが抱く想い

こんにちは!福岡県みやま市に拠点を置き、柳川市や筑後市などで水まわりリフォームや住宅設備工事を手掛ける株式会社カナクリ設備工業です!
今回は「水まわりリフォームのプロが抱く想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

1.多様なニーズを実現する!

両手で水をすくっている
水まわりリフォームのニーズは高く、施工業者には対応力が求められます。
弊社としてもさまざまなご依頼に対して柔軟な姿勢で対応してまいりました。
今後もお客さまのニーズをしっかりと把握し、確かな技術をもって理想的な水まわり環境を実現してまいります!

2.全てのお客さまと信頼を築く!

水まわりリフォームを安定的に請け負うには「信頼」が必要になります。
信頼のない業者に依頼はこないため、弊社では誠実な対応と高品質な施工の提供をモットーに取り組んでまいりました。
今後もお客さまの理想の実現に向けて全力で取り組み、着実に信頼を積み重ねてまいります!

3.たゆまぬ歩みで組織を発展へ!

弊社では水回りリフォームの分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で得たものは多くありますが、現状に満足したことはございません。
今後も成長に向けた歩みを継続し、組織を一段と発展させてまいります!

水まわりリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

電卓を持つ男性
福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、水まわりリフォームを主要業務としております。
浴室・洗面台・キッチン・トイレなどの設備を対象にさまざまな施工を手掛けてまいりました。
丁寧なヒアリングの上でニーズに沿ったプランをご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では熟練の技術者を配置し、細部まで確実に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
募集職種は現場作業員および事務員であり、採用にあたり経験の有無はいっさい不問としております。
弊社のほうで充実の教育体制を整えておりますので、未経験の方でも一流の技術者に成長できることでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、スキルアップを目指して頑張れる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

お風呂リフォーム

お風呂リフォーム

お風呂リフォームの施工写真をご紹介いたします。 お風呂リフォーム 今回は、『TOTOバスルーム シン …

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

「トイレリフォームを依頼したい」 「安心して頼める業者を探している」 弊社であれば、そのようなニーズ …

知っておくと便利!トイレの基礎知識

知っておくと便利!トイレの基礎知識

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて水まわりリフォームなどを手がける株式会社カナクリ設備工業です。 …

お問い合わせ  採用情報