投稿日:2023年3月13日

お風呂リフォーム!あなたの理想の浴槽のカタチは?

こんにちは!株式会社カナクリ設備工業です!
福岡県みやま市に拠点を置き、福岡県筑後市・みやま市・柳川市・大牟田市にてお風呂リフォームなどの水回りリフォームや管工事、給排水設備工事、空調設備工事、オール電化工事などを手掛ける住宅設備業者です。
本コラムでは、「お風呂リフォーム!あなたの理想の浴槽のカタチは?」をテーマに設定し、お話しします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

お風呂時間にこだわりたいからこそ

理想のお風呂
あなたにとってお風呂時間はどのようなものでしょうか。
「身体の疲れを癒す時間」「一人でのんびりできる時間」「子供とわいわいする時間」など、人により色々とあることでしょう。
お湯に浸かるという独自の入浴文化を発展させてきた日本において、お風呂は生活の中で大切なもので、リフォーム時にもこだわりたい箇所でしょう。
ここでは代表的な浴槽のカタチを3つご紹介します。
お風呂リフォームや新築をお考えの方は、ぜひ理想の浴槽を見つけてください。

ストレートタイプ

一般的によく用いられている、段差のない真っすぐなカタチの浴槽です。
肩までしっかり浸かれる深さがあり、全身浴でリラックスすることができます。
直線的でシンプルなことから浴室のデザインを選びません。
1人~2人暮らしの方におすすめです。

ワイドタイプ

ストレートタイプより幅が広い浴槽です。
1人の場合は手足を伸ばしてリラックスすることができ、お子さんと一緒に入浴する場合も狭さを感じずあったまることができます。
3人以上のご家族で暮らしている方におすすめです。

ベンチタイプ

浴槽の中にベンチがあるタイプの浴槽で、Sライン浴槽ともよばれます。
ベンチ部分に座って半身浴を楽しんだり、お子さんや高齢の方がベンチ部分を用いて入浴することができるといった特徴があります。
また、段差がある分節水につながるのも嬉しいポイントです。

お風呂リフォームは株式会社カナクリ設備工業へ!

問い合わせ白
弊社はキッチン・トイレ・浴室・洗面台などの水回り設備のリフォームをメインに、管工事、給排水設備工事、オール電化工事など幅広い工事に対応しております。
お客様のご予算に合わせたベストプランをご提案させていただきますので、筑後市・みやま市・柳川市・大牟田市で業者をお探しの方は、弊社までお問い合わせくださいませ。

【求人】現場作業員・事務員募集中!

ただいま弊社では、ともに働く仲間を大募集しております!
現場作業員は正社員での募集、事務員はパート・アルバイトの募集です。
「一生もののスキルを身につけたい!」「人に喜ばれる仕事がしたい!」など、あなたの熱意をぜひ面接でお聞かせください。
スタッフ一同ご応募をお待ちしております。

協力会社様も募集しております!

ただいま弊社では会社様・一人親方様など、下請け業務を行ってくださる協力業者様を募集中です。
業務量の確保や技術の共有などお力添えできることがあるかと思いますので、詳しく話を聞いてみたいとお考えの際は、ぜひお気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カナクリ設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お任せください!水回りリフォーム!

お任せください!水回りリフォーム!

おかげさまで弊社は、水回りリフォームや給排水設備工事などにおいて、多くのお客さまからお選びいただいて …

水まわりの「困った!」は、株式会社カナクリ設備工業にお任せ!

水まわりの「困った!」は、株式会社カナク…

福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』では、水まわりリフォームのご依頼を積極的に受け付け中です …

お問い合わせ  採用情報