投稿日:2023年3月25日

疲れを癒せる!人気の浴室デザインをご紹介

こんにちは!株式会社カナクリ設備工業です!
福岡県みやま市に拠点を置き、福岡県筑後市・みやま市・柳川市・大牟田市にてお風呂リフォームなどの水回りリフォームや管工事、給排水設備工事、空調設備工事、オール電化工事などを行っております。
本コラムでは、「疲れを癒せる!人気の浴室デザインをご紹介」をテーマに設定し、お話しいたします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

浴室の雰囲気にこだわりたい

癒しのお風呂
お風呂に浸かりながら癒されたいなら、浴室全体の印象を決める壁にこだわって選んでみてはいかがでしょう。
壁の印象が今と変わるだけでも、新設時のように新鮮な気持ちになれるはずです。
色や素材など種類もさまざまなので選ぶのも楽しいですよ。

色に癒される

癒される浴室を演出してくれるおすすめの色は、パステルカラーです。
特にグリーン系は、森林浴をしているような気分を味わえ、リフレッシュ効果をもたらしてくれるはずです。
また、クリーム系も清潔感がありおすすめで、気持ちを落ち着ける効果があるとされています。
もちろん、自分が一番好きな色を選ぶのも癒しにつながるでしょう。

素材に癒される<

ヒノキや杉といった浴室向けの木材を使用するのも、癒される浴室を演出してくれます。
まるで温泉宿にでも泊まりに来たかのような気持ちになり、木材ならではの香りを楽しめる魅力もあります。
湿気を含んでしまうデメリットがありますが、木材建築に馴染みが深い日本においては心休まる空間ですよね。

お風呂リフォームは株式会社カナクリ設備工業へ

お見積り
弊社は、地元密着の住宅設備屋として、キッチン・トイレ・浴室・洗面台といった水回り設備のリフォームをメインに幅広い工事で実績を積んでまいりました。
個人様・工務店様問わず、あらゆる住宅設備の工事に対応可能です。
お客様の理想に寄り添い、商品選びからご相談を承りますので、ぜひ一度お問い合わせください。

【求人】現場作業員・事務員募集中!

ただいま弊社では、正社員・パート・アルバイトを募集しております!
正社員の職人として安定した職に就きたいという方は、ぜひ弊社求人をご検討ください。
週休2日も可能で、ワークライフバランスのとれる働き方ができます。
事務員はパート・アルバイトの募集です。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様も募集しております。

現在弊社では、下請け業務を行ってくださる施工業者様を募集中です!
お客様の生活を支えるのはもちろん、知識・技術の共有や利益の拡大を目指して、弊社と協力関係を築きませんか?
一人親方様・企業様ともに大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水まわりリフォーム業者です

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水ま…

「お風呂リフォームを検討している」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はござい …

水回りでよくあるトラブルって?

水回りでよくあるトラブルって?

突然ですが、水回りのトラブルでお困りではありませんか? 今回は、そんなあなたのために「水回りでよくあ …

お任せください!水回りリフォーム!

お任せください!水回りリフォーム!

おかげさまで弊社は、水回りリフォームや給排水設備工事などにおいて、多くのお客さまからお選びいただいて …

お問い合わせ  採用情報