お知らせ

投稿日:2023年6月23日

福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業にできること

今回は、福岡県みやま市の水まわり専門業者『株式会社カナクリ設備工業』が手がける業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

調査中

水まわりリフォーム

私たちの生活に欠かすことのできないトイレ、キッチン、浴室などの水まわりリフォームを手がけております。
「和式トイレを洋式トイレにしたい」
「キッチンをオール電化にしたい」
「もっと広々と入浴できる浴室にしたい」
など、さまざまなニーズにお応えすることが可能です。

この他にも管工事・給排水衛生設備工事・浄化槽工事などの多岐にわたる業務に携わっております。

弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

『株式会社カナクリ設備工業』の強みとは?

『株式会社カナクリ設備工業』の強みとは?

福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』では、水まわりリフォームのご依頼を積極的に受け付け中です …

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

「トイレリフォームを依頼したい」 「安心して頼める業者を探している」 弊社であれば、そのようなニーズ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カナクリ設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報