投稿日:2023年5月9日

安定を求めるなら住宅設備工事業者の株式会社カナクリ設備工業

こんにちは!
福岡県みやま市に拠点を置いて活動している、株式会社カナクリ設備工業です!
住宅設備業者である弊社は、福岡県筑後市・みやま市・柳川市・大牟田市にて、お風呂リフォームなどの水回りリフォームや管工事、給排水設備工事、空調設備工事、オール電化工事など幅広いご依頼を承っております。
現在、弊社では現場作業員・事務員を募集しております。
まずは簡単な作業から始めていただくので、未経験の方もぜひご応募ください。
本コラムでは、「安定を求めるなら住宅設備工事業者の株式会社カナクリ設備工業」というテーマに設定し、弊社求人の魅力をご紹介いたします。
就職・転職活動中の方やご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

株式会社カナクリ設備工業の魅力!

談笑

安定した業務量

弊社は創業から50年以上の長い歴史がある会社です。
地元の皆様に支えられて確かな経験と実績を積んでまいりました。
この長い歴史の中、ご縁を結んできた個人のお客様や工務店など企業様との信頼関係は厚く、現在でも嬉しいことにご期待いただいています。
この信頼関係と豊富な実績こそが弊社が安定した業務量を誇っている理由なのです。
これからもご期待に応えられるよう尽力していく所存です。
そのためにも新しい技術者を輩出することを責務と考え、弊社では働きやすい環境や教育体制を整えています。

安定した業界

弊社が属する住宅設備業界の需要は、現在も拡大しています。
特にリフォームにおいては、高齢化によるバリアフリー化や空き家、古民家を活用したリノベーションなどの人気で、今後ますます需要が増えることが予想されます。
将来性のある業界で知識・経験を身につけておくことは、あなたのキャリアにおいてもプラスになることでしょう。

安定した働き方

弊社では腰を据えて働いてもらえるように、正社員雇用を行っております。
社会保険完備はもちろん、昇給・賞与など給与面も安心してもらえるでしょう。
将来、管理する立場につきたい方も資格取得支援制度など会社がサポートするので、気兼ねなくチャレンジできますよ。
また、パートやアルバイトとして働きたい方は、弊社の事務員としてお勤めいただけます。
働き方を選べ、かつ福利厚生や休暇なども充実しているため、地元で働きたい方にはぴったりです!

【求人】現場作業員・事務員募集中!

履歴書
ただいま弊社では、新しい仲間を大募集中です!
応募にあたって、経験の有無や年齢、性別の制限は一切設けていません。
未経験の方も、研修期間を設けていますので安心してご応募ください。
土木・掘削・重機オペレーターなど、異業種での経験を生かしたい方ももちろん大歓迎です!
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様も募集しております。

現在弊社では、協力会社様や下請け業務を行ってくださる業者様を募集中です。
より多くのお客様の生活を支えることはもちろん、知識や技術の共有、利益の拡大を目指して、弊社と協力関係を築きませんか?
規模を問わず一人親方様・業者様ともに大歓迎です。
お気軽にご連絡ください。

お困りごとは株式会社カナクリ設備工業へ!

弊社は、地元密着の住宅設備屋として、地元地域でキッチン・トイレ・浴室・洗面台などの水回り設備のリフォームをメインに、幅広い工事で皆様の暮らしのサポートをしてまいりました。
戸建て住宅をはじめマンション・アパート・ビル・店舗などの水回り設備において、理想的な環境を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご相談につきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお願いいたします。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

お風呂リフォームは株式会社カナクリ設備工業におまかせを!

お風呂リフォームは株式会社カナクリ設備工…

弊社は、福岡県みやま市を拠点に、筑後市や柳川市などで活動している会社です。 お風呂リフォームをはじめ …

福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業にできること

福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業…

今回は、福岡県みやま市の水まわり専門業者『株式会社カナクリ設備工業』が手がける業務について改めてご紹 …

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリットとは?

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリ…

株式会社カナクリ設備工業は福岡県みやま市を拠点に、柳川市や筑後市などの地域に密着して活動しているリフ …

お問い合わせ  採用情報