お知らせ

投稿日:2023年4月4日

水漏れ修理・補修の実績多数!皆さまのニーズに応えます!

「水漏れを早く何とかしてほしい」
このようにお考えの方、必見です!
水まわりの専門業者『株式会社カナクリ設備工業』にご相談いただければ、最適な施工でお客さまが抱える問題を解決いたします!

水漏れ修理・補修といえば株式会社カナクリ設備工業!

蛇口

水まわり設備に関するトラブルにおいて豊富な知識と高い技術力をもつ弊社は、これまで数多くの実績を積み重ねてまいりました。
お困りごとを解決するのはもちろん、より住みやすく、より快適な住まいのために迅速に対応しております。
それぞれのお客さまが抱えているトラブルについて丁寧にお伺いし、ニーズやご予算などもしっかりと加味したうえでベストなプランをご提案いたします。

ご依頼・ご相談をお待ちしております

弊社は福岡県みやま市・筑後市などで活動しております。
責任をもってご満足いただける結果をご提供いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

水回りリフォームを検討する時期の目安とは?

水回りリフォームを検討する時期の目安とは…

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて活動する株式会社カナクリ設備工業です。 今回は、『水回りリフォ …

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

「トイレリフォームを依頼したい」 「安心して頼める業者を探している」 弊社であれば、そのようなニーズ …

水まわりの「困った!」は、株式会社カナクリ設備工業にお任せ!

水まわりの「困った!」は、株式会社カナク…

福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』では、水まわりリフォームのご依頼を積極的に受け付け中です …

お問い合わせ  採用情報