お知らせ

投稿日:2023年4月4日

信頼できる業者選びのポイントをご紹介します!

「信頼できる業者に水まわりリフォームを頼みたい」
「業者が多すぎて選び方が分からない」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
今回は信頼できる業者選びのポイントをご紹介いたします。

信頼できる業者選びのポイント

トイレ

◎施工実績が豊富か
ホームページなどで具体的な施工実績を紹介しているか確認しましょう。
実際の写真を掲載して紹介している業者であれば、安心して依頼することができます。

◎明確に見積もりを提示してくれるか
依頼前には見積もりをとることをオススメいたします。
その際「〇〇の作業を行なうので〇〇円です」というように、明確に説明をしてくれるかを確認しましょう。
料金や作業内容を細かく確認し、納得したうえで依頼をすることが重要です。

私たちにお任せください

水まわりリフォームのことなら、福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業にお任せください。
戸建住宅を中心に、トイレ・キッチン・お風呂のリフォームを積極的に受け付け中です。
リフォームをご検討中の方はお気軽にお問い合わせください!

 





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業にできること

福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業…

今回は、福岡県みやま市の水まわり専門業者『株式会社カナクリ設備工業』が手がける業務について改めてご紹 …

今トレンドのお風呂リフォームとは

今トレンドのお風呂リフォームとは

水回りリフォームや給排水設備工事などに携わっている福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業です。 今 …

『株式会社カナクリ設備工業』の強みとは?

『株式会社カナクリ設備工業』の強みとは?

福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』では、水まわりリフォームのご依頼を積極的に受け付け中です …

お問い合わせ  採用情報