お知らせ

投稿日:2023年5月11日

失敗しない水回りリフォームのポイントとは

「住宅の水回りリフォームを検討しているけれど、失敗しないか心配だ」というあなた。
水回りリフォームを成功させたいあなたに「失敗しない水回りリフォームのポイント」をお伝えしていきます。

失敗しない水回りリフォームのポイント

キッチン

キッチンをスタイリッシュにしたいなら、キッチン用品を片付けるのが基本です。
キッチンのパントリーや収納スペースを増設するのがおすすめ。

浴室

デザイン性だけでなく機能性にも注目することで、満足度の高いお風呂リフォームが実現します。
とくに断熱性の高いシステムバスにするのがおすすめ。

トイレ

トイレリフォームでは、衛生面にこだわるといいでしょう。
床材に抗菌性がある長尺塩ビシートなどを採用するのがおすすめ。

信頼できる施工業者です

水回りリフォームのお問い合わせは、福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業にご連絡ください。
福岡県筑後市などの皆さまからのご依頼・ご相談もお待ちしています。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カナクリ設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お風呂リフォームは株式会社カナクリ設備工業におまかせを!

お風呂リフォームは株式会社カナクリ設備工…

弊社は、福岡県みやま市を拠点に、筑後市や柳川市などで活動している会社です。 お風呂リフォームをはじめ …

株式会社カナクリ設備工業の業務をご紹介します

株式会社カナクリ設備工業の業務をご紹介し…

株式会社カナクリ設備工業は、福岡県みやま市に拠点を置き、水回りリフォームや給排水設備工事などを手がけ …

お問い合わせ  採用情報