お知らせ

投稿日:2023年5月11日

水回りでよくあるトラブルって?

突然ですが、水回りのトラブルでお困りではありませんか?
今回は、そんなあなたのために「水回りでよくあるトラブル」をお伝えしていきます。

水回りでよくあるトラブル

キッチン

キッチンでよくあるトラブル

ぽたぽたと蛇口から水漏れしている、シンク下の排水ホースから水漏れしているなどのトラブルが多く見られます。
またシャワーホースを引き出すタイプの混合水栓を使用しているお宅では、キャビネットが水浸しになるトラブルも。

トイレでよくあるトラブル

水が流れにくい、水が流れっぱなしになるなどのトラブルが見受けられます。
その他、便器やタンクからの水漏れもよくあります。

水回りのトラブルが発生すると、本当に困りますよね。
そんなときは、迷わずご相談ください。

水回りの修理はお任せを

弊社は、水回りの修理はもちろん、給排水設備工事なども承っています。
信頼できる施工業者をお探しの方は、福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業にご連絡ください。
福岡県筑後市などの皆さまからのご依頼・ご相談も大歓迎です。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

失敗しない水回りリフォームのポイントとは

失敗しない水回りリフォームのポイントとは

「住宅の水回りリフォームを検討しているけれど、失敗しないか心配だ」というあなた。 水回りリフォームを …

【求人】水回りリフォームの需要はどうなる?

【求人】水回りリフォームの需要はどうなる…

水回りリフォームや給排水設備工事などに携わっている住宅設備業者「株式会社カナクリ設備工業」です。 た …

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリットとは?

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリ…

株式会社カナクリ設備工業は福岡県みやま市を拠点に、柳川市や筑後市などの地域に密着して活動しているリフ …

お問い合わせ  採用情報