お知らせ

投稿日:2023年7月27日

水まわりの「困った!」は、株式会社カナクリ設備工業にお任せ!

福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』では、水まわりリフォームのご依頼を積極的に受け付け中です!

私たちが毎日家で生活するうえで、一番多く使うのが、キッチンやお風呂、洗面所、トイレといった「水まわり」です。
この水まわりが使いにくいと、暮らしの質が落ちてしまいます。
逆に、水まわりが充実していれば、快適な暮らしができます。

弊社では、皆さまが毎日快適に生活ができるよう水まわりのリフォームを承っています。

水まわりリフォームは弊社にお任せ

湯船
「もっと広々としたお風呂で一日の疲れを癒したい」
「キッチンをオール電化にしたい」
「和式トイレを洋式にしたい」
「収納がたくさんある広々とした洗面所が欲しい」
皆さま、このようなご要望はありませんか?
弊社では、このような皆さまのご要望に合ったご提案をさせていただきます。
ご予算・ご要望などをトータルで考慮して、お客さまに寄り添う満足度の高いプランをご提案いたします。

柳川市や筑後市など、各地からのお問い合わせをお待ちしています。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

「トイレリフォームを依頼したい」 「安心して頼める業者を探している」 弊社であれば、そのようなニーズ …

水回りリフォームを検討するおすすめのタイミングとは?

水回りリフォームを検討するおすすめのタイ…

最近のキッチンやトイレなどの水回り設備は、丈夫で使い勝手が良いものが増えていますよね。 そうすると困 …

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリットとは?

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリ…

株式会社カナクリ設備工業は福岡県みやま市を拠点に、柳川市や筑後市などの地域に密着して活動しているリフ …

お問い合わせ  採用情報