投稿日:2023年5月18日

株式会社カナクリ設備工業が住宅設備工事で協力会社様に求めること

こんにちは!
株式会社カナクリ設備工業は福岡県みやま市にオフィスを構え、福岡県筑後市・みやま市・柳川市・大牟田市にて活動している、住宅設備工事業者です。
弊社はお風呂リフォームなどの水回りリフォームを得意としており、その他にも管工事、給排水設備工事、空調設備工事、オール電化工事などを手掛けております。
本コラムでは、「株式会社カナクリ設備工業が住宅設備工事で協力会社様に求めること」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
業務提携にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

株式会社カナクリ設備工業が求めること

シンクと工具

きめ細やかなコミュニケーション

弊社が協力会社様にお願いする水回りリフォーム工事や給排水設備工事などの住宅設備工事では、高品質な工事をスピード感を持って行うことが求められます。
コミュニケーションが疎かになってしまうと、効率的に工事を進めることが難しく、工期遅れやトラブルを引き起こすことにつながってしまうかもしれません。
そのため、協力会社様には弊社との連携を大事にしてほしいです。
また、お客様からのご要望やご質問があった時は、現場で可否を判断せず、弊社にスムーズに報告していただき、最善の対応を決めたいと考えておりますので、ご協力いただけると幸いです。

次世代の人材育成

弊社では次の世代の人材育成にも力を入れております。
新しい人材を積極的に受け入れ、熟練の知識・技術を継承していくのはもちろん、資格取得支援制度を設け従業員のスキルアップ・キャリアアップを会社全体でサポートしております。
次世代の人材育成こそ住宅設備業界の発展と、お客様の生活環境の安定につながると考えていますので、協力会社様にも同じ志で取り組んでいただきたいと望んでいます。

協力会社様を募集しております

サークル握手
弊社では事業の拡大を見据えて、ともに住宅設備工事業務を行ってくださる業者様を募集中です。
お客様の生活を支えるのはもちろん、知識・技術の共有や利益の拡大を目指して、弊社と協力関係を築きましょう!
規模は問わず、個人事業主様や一人親方様も大歓迎です。
まずはお話しだけでもしてみませんか?
ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】現場作業員・事務員募集中!

ただいま弊社では、ともに働く作業員と事務員の仲間を大募集しております!
作業員は正社員での雇用となり、給与は経験・能力・保有資格などを考慮して決定します。
ぜひ、経験を生かして弊社で活躍していただけませんか?
もちろん、未経験の方も大歓迎です。
「家づくりに携わりたい」「地元の発展に貢献したい」など、意欲ある方からのご応募をお待ちしております!

株式会社カナクリ設備工業へお任せください

弊社は、住宅設備屋のプロとして、戸建て住宅をメインにキッチン・トイレ・浴室・洗面台などの水回り設備のリフォームも行っております。
ガスキッチンからオール電化・IHへの交換や、エコキュートの設置なども可能です。
お客様のご要望に沿った理想的な住環境を実現いたしますので、ぜひ一度弊社へご相談ください。
ご依頼やご相談につきましては、お電話あるいはお問い合わせページよりお願いいたします。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

水回りリフォームを検討する時期の目安とは?

水回りリフォームを検討する時期の目安とは…

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて活動する株式会社カナクリ設備工業です。 今回は、『水回りリフォ …

水回りリフォームを検討するおすすめのタイミングとは?

水回りリフォームを検討するおすすめのタイ…

最近のキッチンやトイレなどの水回り設備は、丈夫で使い勝手が良いものが増えていますよね。 そうすると困 …

水回りでよくあるトラブルって?

水回りでよくあるトラブルって?

突然ですが、水回りのトラブルでお困りではありませんか? 今回は、そんなあなたのために「水回りでよくあ …

お問い合わせ  採用情報