お知らせ

投稿日:2022年11月4日

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水まわりリフォーム業者です

「お風呂リフォームを検討している」
「安心して依頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

信頼できる水まわりリフォーム業者です

給排水衛生設備工事

弊社は、これまで水まわりリフォームの実績を多数積み重ねてまいりました。
おかげさまで今では、多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
弊社が今日まで活動を続けてこられましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指し、業務を通して地域社会の発展に寄与してまいります。
今後も確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご用命は弊社まで!

水まわりリフォームのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
お客さまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
気になった方は、福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』にご連絡くださいませ。
柳川市や筑後市などの皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

知っておくと便利!トイレの基礎知識

知っておくと便利!トイレの基礎知識

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて水まわりリフォームなどを手がける株式会社カナクリ設備工業です。 …

今トレンドのお風呂リフォームとは

今トレンドのお風呂リフォームとは

水回りリフォームや給排水設備工事などに携わっている福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業です。 今 …

水漏れ修理・補修の実績多数!皆さまのニーズに応えます!

水漏れ修理・補修の実績多数!皆さまのニー…

「水漏れを早く何とかしてほしい」 このようにお考えの方、必見です! 水まわりの専門業者『株式会社カナ …

お問い合わせ  採用情報