お知らせ

投稿日:2023年3月9日

【求人】水回りリフォームの需要はどうなる?

水回りリフォームや給排水設備工事などに携わっている住宅設備業者「株式会社カナクリ設備工業」です。
ただいま水回りリフォームに携わってくださる配管工を求人募集中です。
みやま市や大牟田市などからのご応募を歓迎します!

水回りリフォームの需要

水まわりリフォーム

水回りリフォームの仕事をしていて気になるのは、やはり今後の仕事の見通しです。
きっと求職者としても気になる点だと思いますので、見通しについてお話しします。
マンション市場は、将来的に新築と中古の割合が逆転するといわれています。
水回りリフォームは、古くなった水回り設備を交換する仕事なので、ますます需要が伸びると予測されます。
マンションだけでなく、戸建て住宅も中古物件をリフォームするのが最近の流行です。
総合的に考えると、今後も安定した需要があると見込まれます。

ピンときたらご応募を!

弊社は、福岡県筑後市、みやま市、大牟田市などで活動しています。
キッチンリフォームやお風呂リフォームなどの水回りリフォームに興味がある方は、株式会社カナクリ設備工業の求人にご応募ください。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリットとは?

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリ…

株式会社カナクリ設備工業は福岡県みやま市を拠点に、柳川市や筑後市などの地域に密着して活動しているリフ …

水回りリフォームを検討するおすすめのタイミングとは?

水回りリフォームを検討するおすすめのタイ…

最近のキッチンやトイレなどの水回り設備は、丈夫で使い勝手が良いものが増えていますよね。 そうすると困 …

水回りリフォームを検討する時期の目安とは?

水回りリフォームを検討する時期の目安とは…

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて活動する株式会社カナクリ設備工業です。 今回は、『水回りリフォ …

お問い合わせ  採用情報