お知らせ

投稿日:2023年8月28日

株式会社カナクリ設備工業の業務をご紹介します

株式会社カナクリ設備工業は、福岡県みやま市に拠点を置き、水回りリフォームや給排水設備工事などを手がけている業者です。
この記事では、当社の業務についてご紹介します。

株式会社カナクリ設備工業の業務

シンクと工具

私たちは、以下のような業務を行っています。

– 水回りリフォーム

キッチン、トイレ、洗面所、お風呂などの水回りのリフォームを行います。
水回りの老朽化やトラブルにも対応します。
お客様のライフスタイルや予算に応じて、最適なプランを提案しています。

– 給排水設備工事

給水管や排水管の新設や改修、漏水や詰まりなどの修理など、給排水設備に関する工事を行います。
経験豊富なスタッフが、迅速かつ丁寧に作業します。

私たちは、これらの業務を通じて、お客様の快適な暮らしをサポートしています。

株式会社カナクリ設備工業をよろしくお願いいたします

私たちは、福岡県筑後市を中心に、周辺地域にも対応しています。
お客様の満足を第一に考えて、高品質なサービスを提供しています。
また、アフターサービスも充実しており、万が一のトラブルにも迅速に対応します。
これからも株式会社カナクリ設備工業をよろしくお願いいたします。
当社の業務について詳しく知りたい方は業務案内ページをご覧ください。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

失敗しない水回りリフォームのポイントとは

失敗しない水回りリフォームのポイントとは

「住宅の水回りリフォームを検討しているけれど、失敗しないか心配だ」というあなた。 水回りリフォームを …

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水まわりリフォーム業者です

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水ま…

「お風呂リフォームを検討している」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はござい …

水回りでよくあるトラブルって?

水回りでよくあるトラブルって?

突然ですが、水回りのトラブルでお困りではありませんか? 今回は、そんなあなたのために「水回りでよくあ …

お問い合わせ  採用情報