お知らせ

投稿日:2022年9月22日

知っておくと便利!トイレの基礎知識

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて水まわりリフォームなどを手がける株式会社カナクリ設備工業です。
今回は、トイレリフォームをご検討中の方に向けて情報を発信いたします!

トイレの種類とその特徴

トイレには3つの種類があり、それぞれにメリット・デメリットが存在します。

トイレ

◎組み合わせ型

タンクと便器が別々になっているタイプです。
修理しやすいですが、タンクと便器のすき間にホコリが溜まりやすく掃除の手間がかかります。

◎タンク一体型

その名の通りタンクと便器がセットになったタイプのことです。
手入れが楽な反面、他のタイプよりも壊れた場合の費用や手間がかかってしまいます。

◎タンクレス型

タンクがないため、見た目がスッキリとしていてスタイリッシュです。
手洗い器が付けられないため、別に手洗い場を設ける必要がありますが、トイレ空間を広くしたい方にはお勧めです。

トイレの交換工事はおまかせを

上記を参考に、ライフスタイルや使い勝手を考慮してトイレを選ぶと良いですよ。
もし選択にお悩みでしたら、施工のプロである私たちにご相談ください。
筑後市や柳川市など、各地からのお問い合わせをお待ちしております。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

失敗しない水回りリフォームのポイントとは

失敗しない水回りリフォームのポイントとは

「住宅の水回りリフォームを検討しているけれど、失敗しないか心配だ」というあなた。 水回りリフォームを …

水回りリフォームを検討する時期の目安とは?

水回りリフォームを検討する時期の目安とは…

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて活動する株式会社カナクリ設備工業です。 今回は、『水回りリフォ …

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

「トイレリフォームを依頼したい」 「安心して頼める業者を探している」 弊社であれば、そのようなニーズ …

お問い合わせ  採用情報