お知らせ

投稿日:2022年9月22日

水回りリフォームを検討する時期の目安とは?

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて活動する株式会社カナクリ設備工業です。
今回は、『水回りリフォーム』に焦点を当てて執筆いたします。

各水回り設備のリフォーム時期について

一般的には家を建ててから約10年を経過する頃に検討すべきとされていますが、ここでは年数以外の目安を設備ごとにご紹介いたします。

お風呂場

◎キッチン

水漏れや排水トラブルが起きている、調理台の高さが合わないなどの不便さを感じている場合

◎お風呂

カビやサビが目立つようになってきた、掃除をしても排水口が臭うという場合や、浴槽のひび割れ・水漏れが発生している場合

◎洗面所

手洗いボウルがひび割れている、水漏れしている、ライフスタイルが変化して不便さを感じているなどの場合

◎トイレ

流れが悪くなっている、掃除をしても汚れや臭いが取れないなどの場合

ご相談はお気軽に

各設備の耐用年数を参考にしながら、上記のようなトラブルが起きていないかなども確認すると良いでしょう。
リフォームの必要性をお感じの方は、ぜひ弊社をご用命ください!
筑後市や柳川市など、各地からのお問い合わせをお待ちしております。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カナクリ設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

知っておくと便利!トイレの基礎知識

知っておくと便利!トイレの基礎知識

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて水まわりリフォームなどを手がける株式会社カナクリ設備工業です。 …

水回りリフォームを検討するおすすめのタイミングとは?

水回りリフォームを検討するおすすめのタイ…

最近のキッチンやトイレなどの水回り設備は、丈夫で使い勝手が良いものが増えていますよね。 そうすると困 …

お問い合わせ  採用情報