投稿日:2023年5月12日

住宅設備工事の協力会社はどう見つける?おすすめの方法をご紹介!

こんにちは!
株式会社カナクリ設備工業は福岡県みやま市を拠点とし、福岡県筑後市・みやま市・柳川市・大牟田市で、お風呂リフォームなどの水回りリフォームをはじめ給排水設備工事・空調設備工事・管工事・オール電化工事などを手掛けております。
弊社ではただいま協力会社様を募集しております。
協力会社をお探しの際は、弊社との業務提携をご検討いただけますと幸いです。
本コラムでは、「住宅設備工事の協力会社はどう見つける?おすすめの方法をご紹介!」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

住宅設備工事の協力会社を見つけるには?

お手軽!インターネットの活用

協力関係
手軽さと情報量の多さでいうと、インターネットを活用する方法が一番でしょう。
例えば、インターネットで「住宅設備 協力会社 募集」で調べると、沢山ヒットすると思います。
あとは、拠点の場所や求める技術を持っているかどうか、どんなことを大切にしているかなどの情報をよく検討し、自社との相性を見極めることが大切です。
また、自社ホームページなどを活用して自身からも発信することでも、より多くの企業・業者と出会うことができます。

つながりやすい!知人からの紹介

つながりやすいというメリットがあるのが、知人や取引先、自社社員からの紹介です。
紹介者から事前に相手についての話を聞くことも可能で、協力関係につながる可能性も高いといえるでしょう。
紹介者と関係が深い相手なら信頼度も高く安心です。
ただし、「断りにくい」「紹介者に迷惑をかけてしまう」といった不安要素もあります。

新規発見!交流イベントへの参加

ビジネスマッチングイベントなどの企業間の交流イベントが、定期的に開催されているのはご存じでしょうか。
その内容は企業同士での面談や商談、最新製品・技術の展示会などさまざまです。
イベントに参加することで新たなビジネスチャンスを掴めたり、同じ志の企業とつながれたりします。
協力会社を探す場としても有効活用できるでしょう。

協力会社様を募集しております

CONTACTUS
ただいま弊社では、安定した業務の遂行と人材育成などを目的に、協力業者様を募集中です。
互いの経験や知識を持ちより、ともに発展できる関係を望んでおります。
規模は問わず一人親方様も大歓迎です!
まずは一度お話しできる機会を設けたいと考えておりますので、ぜひ一度弊社までご連絡ください。

【求人】現場作業員・事務員募集中!

現在、弊社では新しいスタッフを積極的に採用しております。
頼れる代表・先輩のもとで、知識・技術を身につけませんか?
現場作業員には資格取得支援制度を設けており、会社が費用を負担するので、スキルアップ・キャリアアップを図りたい方にもおすすめです。
弊社求人にご興味のある方は、ぜひご応募ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社カナクリ設備工業へお任せください

弊社は、地元みやま市をはじめ、筑後市・柳川市・大牟田市にてキッチン・トイレ・浴室・洗面台などの水回り設備のリフォームをメインに幅広い住宅設備工事を承っております。
豊富な経験と実績をもとに、住宅設備の新規の設置やリフォームからメンテナンス・改修・修繕のアフターフォローまで一貫して対応が可能です。
お見積もりのご依頼やご質問も、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カナクリ設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

『株式会社カナクリ設備工業』の強みとは?

『株式会社カナクリ設備工業』の強みとは?

福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』では、水まわりリフォームのご依頼を積極的に受け付け中です …

お問い合わせ  採用情報