お知らせ

投稿日:2023年2月9日

水回りリフォームでキッチン取り付け工事をご検討中の方は必見!

ショールームなどで実際にさまざまなキッチンを目の当たりにすると、どれを選んだら良いか悩んでしまいますよね。
豊富な種類があるキッチンですが、以下のポイントを外さないようにすると後悔のない選択ができるはずです。

失敗しないキッチン選びのポイント2選

キッチン

◎快適な動線を確保する

コンロとシンクの距離は120~180㎝に収まるようにすると、十分な作業スペースを確保できるうえに無駄な動作が減って快適だといわれています。

◎ワークトップは使用者の身長に合った高さにする

ワークトップの高さは『身長÷2+5㎝』が基本とされています。
メインで使用される方の身長に合った高さを選ぶと、使いやすいキッチンになりますよ。

ご依頼・ご相談はお気軽に

福岡県みやま市や大牟田市などでキッチンリフォームをご検討中の方は、実績豊富な株式会社カナクリ設備工業にお声がけください!
施工のプロがお客さまの理想を実現するお手伝いをさせていただきます。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

水回りでよくあるトラブルって?

水回りでよくあるトラブルって?

突然ですが、水回りのトラブルでお困りではありませんか? 今回は、そんなあなたのために「水回りでよくあ …

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

なぜ必要?水回り設備のリフォーム工事

キッチンやお風呂・トイレなど、設置してから20年近く経っていても使用上問題がないという方も少なくない …

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水まわりリフォーム業者です

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水ま…

「お風呂リフォームを検討している」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はござい …

お問い合わせ  採用情報