お知らせ

投稿日:2022年11月4日

『株式会社カナクリ設備工業』の強みとは?

福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』では、水まわりリフォームのご依頼を積極的に受け付け中です!
今回は「弊社の強み」をご紹介いたします。

水まわりリフォームなら弊社まで!

キッチン

実績豊富!

弊社は創業以来、多くの現場に携わり実績を積み重ねてまいりました。
これまで磨いてきたノウハウと高い技術を活かし、お客さまのご要望通りの施工をご提供いたします!

丁寧・迅速・確実な施工!

水まわり設備は、毎日使うものだからこそ小さな不便が生活に大きく影響します。
少しでも不調を感じたら弊社までお声がけください。
「丁寧」「迅速」「確実」な施工でお客さまのお悩みを解決いたします!

弊社にお任せを!

水まわり設備に関するお困りごとはございませんか?
「キッチンリフォームを検討している」
「信頼できる業者に依頼したい」
このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までお声がけください。
豊富な経験を活かし、お客さまの理想をカタチにしてまいります。
柳川市や筑後市などの皆さまからのご連絡をお待ちしております。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

今トレンドのお風呂リフォームとは

今トレンドのお風呂リフォームとは

水回りリフォームや給排水設備工事などに携わっている福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業です。 今 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カナクリ設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水まわりリフォーム業者です

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水ま…

「お風呂リフォームを検討している」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はござい …

お問い合わせ  採用情報