お知らせ

投稿日:2022年12月8日

お風呂リフォームは株式会社カナクリ設備工業におまかせを!

弊社は、福岡県みやま市を拠点に、筑後市や柳川市などで活動している会社です。
お風呂リフォームをはじめとする水回りリフォームに関するご依頼は、実績豊富な株式会社カナクリ設備工業におまかせください!

リフォーム工事のプロフェッショナルです!

弊社は、お風呂などの住宅設備に関するリフォームの実績が多数ございます!
これまでその道のプロとして、地域のみなさまの暮らしに貢献してまいりました。

「信頼できる施工業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたしますので、施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

弊社は、お客さまのご要望に寄り添いながら、満足度の高いプランをご案内しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

従業員一同、みなさまからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

水回りリフォームを検討する時期の目安とは?

水回りリフォームを検討する時期の目安とは…

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて活動する株式会社カナクリ設備工業です。 今回は、『水回りリフォ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カナクリ設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水まわりリフォーム業者です

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水ま…

「お風呂リフォームを検討している」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はござい …

お問い合わせ  採用情報