お知らせ

投稿日:2022年12月8日

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

「トイレリフォームを依頼したい」
「安心して頼める業者を探している」
弊社であれば、そのようなニーズにお応え可能です!

満足度の高いプランをご提案いたします

弊社はこれまで、キッチンやお風呂・トイレなどのリフォームに関する実績を多数積み重ねてきました。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいております。

私たちにご相談いただけましたら、確かな知識と技術を活かして、みなさまにとって満足度も質も高い施工をご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

水回りのリフォームのことなら、信頼と実績の弊社におまかせください。
豊富なノウハウをもつ技術者が、現状の課題解決に全力を尽くします。

施工のお問い合わせは、福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業にご連絡くださいませ。
筑後市や柳川市など、各地からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

水回りリフォームを検討するおすすめのタイミングとは?

水回りリフォームを検討するおすすめのタイ…

最近のキッチンやトイレなどの水回り設備は、丈夫で使い勝手が良いものが増えていますよね。 そうすると困 …

知っておくと便利!トイレの基礎知識

知っておくと便利!トイレの基礎知識

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて水まわりリフォームなどを手がける株式会社カナクリ設備工業です。 …

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリットとは?

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリ…

株式会社カナクリ設備工業は福岡県みやま市を拠点に、柳川市や筑後市などの地域に密着して活動しているリフ …

お問い合わせ  採用情報