お知らせ

投稿日:2023年1月17日

水回りリフォームを検討するおすすめのタイミングとは?

最近のキッチンやトイレなどの水回り設備は、丈夫で使い勝手が良いものが増えていますよね。
そうすると困るのがリフォームを行なうタイミングです。

10年を過ぎた頃から意識しましょう!

キッチン

流通している水回りの設備の耐用年数は、だいたい10~15年程のものが大半です。
読者の中には「15年以上使っているけれど、問題は発生していない」という方もいらっしゃるでしょう。
しかし、不具合は目で確認しづらく、知らない間に設備の土台や下地材の腐食が進行してしまっているという可能性も……。

設備自体に問題がなくても、水漏れやシロアリの発生に繋がりかねないため、やはり設備の新設や交換から10年を過ぎた頃からリフォームを意識すべきです。

お問い合わせをお待ちしています

もし長年リフォーム工事を行なっていないようでしたら、福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業にご連絡ください!
施工のプロが丁寧に現地調査を行ない、必要な施工を実施いたします。
予算のご相談やお見積もりのご依頼も承りますので、まずはお気軽にお問い合わせを。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業にできること

福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業…

今回は、福岡県みやま市の水まわり専門業者『株式会社カナクリ設備工業』が手がける業務について改めてご紹 …

信頼できる業者選びのポイントをご紹介します!

信頼できる業者選びのポイントをご紹介しま…

「信頼できる業者に水まわりリフォームを頼みたい」 「業者が多すぎて選び方が分からない」 このようにお …

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

信頼できる水回りリフォーム工事業者です!

「トイレリフォームを依頼したい」 「安心して頼める業者を探している」 弊社であれば、そのようなニーズ …

お問い合わせ  採用情報