投稿日:2022年8月30日

水まわりリフォームのプロが心がける3つのこと

こんにちは!福岡県みやま市に拠点を置き、柳川市や筑後市などで水まわりリフォームや住宅設備工事を手掛ける株式会社カナクリ設備工業です!
今回は「水まわりリフォームのプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

1.丁寧なヒアリングを行う!

作業員
水まわりリフォームの業者に求められるのはニーズの実現です。
お客さまの理想に沿った水まわり環境を実現する必要があるため、重要なのはヒアリングです。
弊社では時間をかけた丁寧なヒアリングの中でニーズを把握し、最適なプランの作成へとつなげております。

2.細部まで確実に施工する!

水回りリフォームのプランが理想的なものだとしても、実現できなければ意味はありません。
施工で不備が出るようでは信頼ある業者とは言えないため、弊社では品質を重視しております。
今後も現場ごとにプロの技術者を手配し、細部まで確実に施工する中で「高品質」を実現してまいります!

3.働きやすい環境をつくる!

水まわりリフォームを実際に手がけるのは現場で働くスタッフです。
負担の大きな環境では疲労が蓄積し、施工品質に影響が及ぶことも考えられます。
そのため、弊社では働きやすい環境の構築に取り組んでまいりました。
今後もスタッフの負担に配慮し、働きやすさにつながる取り組みを積極的に進めてまいります!

水まわりリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせ
福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、水まわりリフォームをメイン業務としております。
浴室・キッチン・トイレ・洗面台などの設備を対象に幅広く施工を手がけてまいりました。
お客さまのニーズに沿ったプランをご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では熟練の技術者を配置し、細部まで「高品質」を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております!
募集職種は現場作業員および事務員であり、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、成長を目指して頑張れる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

【求人】水回りリフォームの需要はどうなる?

【求人】水回りリフォームの需要はどうなる…

水回りリフォームや給排水設備工事などに携わっている住宅設備業者「株式会社カナクリ設備工業」です。 た …

水まわりの「困った!」は、株式会社カナクリ設備工業にお任せ!

水まわりの「困った!」は、株式会社カナク…

福岡県みやま市の『株式会社カナクリ設備工業』では、水まわりリフォームのご依頼を積極的に受け付け中です …

お風呂リフォーム

お風呂リフォーム

お風呂リフォームの施工写真をご紹介いたします。 お風呂リフォーム 今回は、『TOTOバスルーム シン …

お問い合わせ  採用情報