投稿日:2022年9月8日

水まわりリフォームは株式会社カナクリ設備工業にお任せください!

こんにちは!福岡県みやま市に拠点を置き、柳川市や筑後市などで水まわりリフォームや住宅設備工事を手掛ける株式会社カナクリ設備工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアで施工を提供しております。
そこで今回は「水まわりリフォームは株式会社カナクリ設備工業にお任せください!」をテーマに設定し、弊社の強み・アピールポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

1.幅広い施工に対応!

水道
弊社では水まわりリフォームを主力業務としております。
多彩なノウハウを持っており、幅広く施工を手掛ける中で実績を重ねてまいりました。
具体的には、浴室・トイレ・洗面所・キッチンといった水まわり設備全般の施工に対応可能です。

2.商品選びから対応!

弊社の強みは対応力にあり、水まわりリフォームの各プロセスを一貫して承っております。
具体的には、施工はもちろん商品選びの段階から対応しております。
丁寧なヒアリングの上で最適なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。

3.手厚いアフターフォローあり!

水まわりリフォーム業者の信頼性は施工後の対応から見極めることができます。
施工後の対応を拒否するという業者は、なかなか信頼することができませんよね。
その点、施工後も全ての責任を持つという姿勢の業者は信頼性が高いと言えます。
弊社においても手厚いアフターフォローを提供する形で、お客さまの期待にお応えしております。

水まわりリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせ
福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、水まわりリフォームをメインに請け負っております。
キッチン・トイレ・洗面台・浴室などの設備を対象に幅広く施工を行ってまいりました。
時間をかけたヒアリングの上でニーズに沿ったプランをご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では熟練のスタッフを配置し、細部まで丁寧に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、新規スタッフを大募集中です!
募集職種は現場作業員および事務員であり、経験の有無はいっさい不問です。
弊社のほうで充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、成長を目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

水回りリフォームでキッチン取り付け工事をご検討中の方は必見!

水回りリフォームでキッチン取り付け工事を…

ショールームなどで実際にさまざまなキッチンを目の当たりにすると、どれを選んだら良いか悩んでしまいます …

失敗しない水回りリフォームのポイントとは

失敗しない水回りリフォームのポイントとは

「住宅の水回りリフォームを検討しているけれど、失敗しないか心配だ」というあなた。 水回りリフォームを …

水回りリフォームを検討する時期の目安とは?

水回りリフォームを検討する時期の目安とは…

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて活動する株式会社カナクリ設備工業です。 今回は、『水回りリフォ …

お問い合わせ  採用情報