投稿日:2022年9月23日

トイレリフォームのメリット3選!

こんにちは!福岡県みやま市に拠点を置き、柳川市や筑後市などで水まわりリフォームや住宅設備工事を手掛ける株式会社カナクリ設備工業です!
「トイレリフォームのメリットとは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「トイレリフォームのメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

1.水道代を削減できる!

トイレ
家の中で最も水を使用する場所はトイレと言われています。
そのため、トイレの節水を実現することで水道代の大幅な削減が可能です。
最新のトイレは10年前のトイレの半分以下の水量で水を流せるため、年間で10,000円以上の水道代削減が期待できるのです。

2.掃除の負担が軽くなる!

トイレの頑固な汚れを落とせずに苦労する方も多いでしょう。
最新のトイレを導入することで、掃除にかかる負担が軽くなります。
具体的には、フチなし・タンクレス・表面加工のトイレを選ぶことをおすすめします。

3.ニオイの問題を解決できる!

トイレの嫌なニオイにストレスを抱えている方も多いでしょう。
トイレリフォームを行うことで、ニオイの問題を根本から解決できます。
具体的には、ニオイが染みついた壁紙や床を一新することで、清潔感がありかつニオイのしない環境が実現されるのです。
また、使用後のニオイの問題については、トイレを脱臭機能付きのタイプに交換することで解決できます。

水まわりリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

胃の置物と設計図
福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、水まわりリフォームを中心に承っております。
浴室・キッチン・トイレ・洗面台などの設備を対象として施工実績を重ねてまいりました。
お客さまのご要望通りの水まわり環境を実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご相談につきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております!
現場作業員および事務員を募集しており、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、着実に成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、誠実に業務と向き合える方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。



水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

浄水場における送水ポンプの取替工事

こんにちは、株式会社カナクリ設備工業です! 今回は浄水場における送水ポンプの取替工事を行ないました。 …

キッチンリフォーム

キッチンリフォーム

キッチンリフォームの施工写真をご紹介いたします。 キッチンリフォーム システムキッチン・収納棚ともに …

水回りリフォームを検討する時期の目安とは?

水回りリフォームを検討する時期の目安とは…

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて活動する株式会社カナクリ設備工業です。 今回は、『水回りリフォ …

お問い合わせ  採用情報