投稿日:2022年9月26日

トイレリフォームでできること

こんにちは!福岡県みやま市に拠点を置き、柳川市や筑後市などで水まわりリフォームや住宅設備工事を手掛ける株式会社カナクリ設備工業です!
「トイレリフォームで実現できることって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「トイレリフォームでできること」をテーマに設定し、リフォームのタイプを4点ご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

1.便座交換

トイレ
便座のみを交換するシンプルなリフォームになります。
最新のウォシュレットを導入することで、これまでよりも使い勝手の良いトイレが実現されます。
多機能型のウォシュレットは幅広い種類が販売されているため、この機会にぜひ検討してみましょう。

2.トイレ交換

トイレ本体を交換するリフォームになります。
最新のトイレを導入することで、節水による水道代削減が期待できます。
掃除の負担も減るため、快適で使い勝手のいいトイレを実現できるのです。

3.内装も一新

トイレ設備だけでなく、壁や床も一新するリフォームになります。
トイレ設備の交換により快適な環境が実現され、かつ壁や床の素材・デザインを一新することで空間全体を美しく仕上げることができます。
また、壁や床に染みついた嫌なニオイの問題を解決できる点もメリットと言えるでしょう。

4.バリアフリー

トイレをバリアフリー化するリフォームになります。
具体的には、手すりを設置したり廊下との段差を解消したりすることで安全な環境を実現します。

水まわりリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

家の置物を両手で持っている
福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、水まわりリフォームを主力業務として取り組んでおります。
キッチン・トイレ・洗面台・浴室などの設備を対象に施工実績を重ねてまいりました。
お客さまのニーズに沿った水まわり環境を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご相談につきましては、お電話orメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集しております!
現場作業員および事務員を募集しており、未経験者の方も大歓迎です。
弊社のほうでイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、ステップアップを目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

水漏れ修理・補修のことなら株式会社カナクリ設備工業で決まり!

水漏れ修理・補修のことなら株式会社カナク…

たとえばこんなお困りごとありませんか? 「突然水漏れが起きて困っている」 「水漏れの相談に乗ってほし …

キッチンリフォーム

キッチンリフォーム

キッチンリフォームの施工写真をご紹介いたします。 キッチンリフォーム システムキッチン・収納棚ともに …

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水まわりリフォーム業者です

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水ま…

「お風呂リフォームを検討している」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はござい …

お問い合わせ  採用情報