投稿日:2022年9月17日

水まわりリフォームを安心して任せられる業者とは?

こんにちは!福岡県みやま市に拠点を置き、柳川市や筑後市などで水まわりリフォームや住宅設備工事を手掛ける株式会社カナクリ設備工業です!
「水まわりリフォームを検討しているけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「水まわりリフォームを安心して任せられる業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

1.豊富な実績を重ねている!

ハートを持つ男性
水まわり設備を対象とする工事で品質を確保するには、技術と経験が必要になります。
数々の施工を手掛ける中で実績を積み重ねてきた業者は信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社においても水まわりリフォームを主力として活動する中で技術力や対応力を高めてまいりました。

2.幅広い施工に対応している!

水まわりリフォームのニーズは高く、施工業者には対応力が求められます。
各種水まわり設備を対象に幅広く施工を手掛ける業者には、確かな対応力と多彩なノウハウがあると判断できるでしょう。
弊社でも水まわりリフォームを得意としており、浴室・洗面台・キッチン・トイレといった各種設備の施工に対応しております。

3.プロセスごとに丁寧な説明がある!

水まわりリフォームは住まいの環境を変える重要な工事になります。
一定の費用もかかるため、施工業者に求められるのは「説明」です。
プロセスごとに丁寧でわかりやすい説明を行う業者は信頼性が高いと言えるでしょう。
弊社としてもお客さまの疑問点を全て解消できるよう努めております。

水まわりリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

電卓と筆記用具
福岡県みやま市を拠点に柳川市筑後市などで活動する弊社では、水まわりリフォームをメインに承っております。
キッチン・浴室・洗面台・トイレなどの設備を対象に幅広く施工を手掛けてまいりました。
お客さまのご要望を踏まえた上で理想的なプランをご提案いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工では熟練のスタッフを配置し、細部まで正確に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、ともに働く仲間を積極的に募集中です!
募集職種は現場作業員および事務員であり、全くの未経験という方や異業種転職をご希望の方も大歓迎です。
弊社のほうで充実の指導体制を整えておりますので、着実に成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、全ての業務に真剣に取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

浄水場における送水ポンプの取替工事

こんにちは、株式会社カナクリ設備工業です! 今回は浄水場における送水ポンプの取替工事を行ないました。 …

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリットとは?

地元企業に水回りリフォームを依頼するメリ…

株式会社カナクリ設備工業は福岡県みやま市を拠点に、柳川市や筑後市などの地域に密着して活動しているリフ …

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水まわりリフォーム業者です

『株式会社カナクリ設備工業』はプロの水ま…

「お風呂リフォームを検討している」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はござい …

お問い合わせ  採用情報