投稿日:2022年9月14日

水まわりリフォームの費用を安く抑える方法とは?

こんにちは!福岡県みやま市に拠点を置き、柳川市や筑後市などで水まわりリフォームや住宅設備工事を手掛ける株式会社カナクリ設備工業です!
「水まわりリフォームを検討しているけど、安く抑える方法はないの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「水まわりリフォームの費用を安く抑える方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

1.複数の業者に見積りを依頼

指を上に向ける女性
同じ内容の水まわりリフォームでも、見積もり費用は業者ごとに異なるケースがあります。
そのため、複数の業者に見積りを依頼する「相見積もり」が有効な方法と言えるでしょう。
相見積もりを行うことで、安く請け負う業者を効率的に見つけることができます。
ただし、いかに安い費用で請け負う業者を見つけられても、施工品質が確保されなければ意味はありません。
費用面だけでなく、施工実績などにも目を向ける中で業者の信頼性を見極めることがとても重要になります。

2.複数のリフォームをまとめて依頼

検討しているリフォームが複数ある場合、まとめて依頼することで費用を抑えられます。
なぜなら、打ち合わせの回数などが最小限に抑えられ、結果として業者側の業務効率がアップするからです。
別々に依頼する場合と比較して業者側の負担が少なく済むことから、その分見積もり費用も安くなります。
そのため、ある程度の経済的な余裕がある場合はぜひまとめての依頼を検討してみましょう。

水まわりリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

ハートを持つ手
福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、水まわりリフォームを中心に請け負っております。
キッチン・トイレ・浴室・洗面台などの設備を対象として幅広く施工を手掛けてまいりました。
お客さまのニーズを踏まえた上で理想的なプランをご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
施工では経験豊富なスタッフを配置し、細部まで「ハイクオリティ」を実現いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております!
募集職種は現場作業員および事務員であり、経験・性別はいっさい問いません。
弊社のほうで手厚い指導体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、やる気を持って取り組める方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。



水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

水回りリフォームを検討する時期の目安とは?

水回りリフォームを検討する時期の目安とは…

福岡県みやま市を拠点に、近郊エリアにて活動する株式会社カナクリ設備工業です。 今回は、『水回りリフォ …

キッチンリフォーム

キッチンリフォーム

キッチンリフォームの施工写真をご紹介いたします。 キッチンリフォーム システムキッチン・収納棚ともに …

浄水場における送水ポンプの取替工事

こんにちは、株式会社カナクリ設備工業です! 今回は浄水場における送水ポンプの取替工事を行ないました。 …

お問い合わせ  採用情報