投稿日:2022年10月8日

キッチンリフォームでできること

こんにちは!福岡県みやま市に拠点を置き、柳川市や筑後市などで水まわりリフォームや住宅設備工事を手がける株式会社カナクリ設備工業です!
「キッチンリフォームで実現できることって?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「キッチンリフォームでできること」をテーマに設定し、リフォームのタイプを3点ご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

1.キッチン交換

キッチン
キッチン設備だけを交換するシンプルなリフォームになります。
最新のキッチン設備は機能性が高いため、交換することで多くのメリットを得られます。
具体的には、シンクや水栓を最新式にすることで家事効率が高まり、除菌水を導入することで日々のお手入れが格段にしやすくなります。

2.内装も一新

キッチン設備とともに周囲の内装もリフォームするパターンになります。
内装も一新することのメリットは、キッチンをイメージ通りのデザインに仕上げられることです。
また、カラーコーディネートにこだわることで部屋全体の雰囲気を大きく変えられます。

3.位置の変更

壁付けキッチンから対面キッチンなど、レイアウトの変更を伴うリフォームになります。
レイアウトの変更により動線が変わるため、家事効率を格段に高められる点がメリットになります。
また、対面キッチンやアイランドキッチンに変えることで、家族とのコミュニケーションの機会を増やすことができます。

水まわりリフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

ヘルメット
福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで事業を行う弊社では、水まわりリフォームをメインに請け負っております。
キッチン・浴室・洗面台・トイレなどの水まわり設備を対象に施工実績を重ねてまいりました。
お客さまのご要望に沿った理想的な環境を実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご相談につきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県みやま市を拠点に柳川市や筑後市などで活動する弊社では、人員強化のために新しい仲間を募集中です!
現場作業員および事務員を募集しており、未経験の方や新卒・第二新卒の方も大歓迎です。
未経験の方には基礎からの手厚い指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、キャリアアップのために頑張れる方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

今トレンドのお風呂リフォームとは

今トレンドのお風呂リフォームとは

水回りリフォームや給排水設備工事などに携わっている福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業です。 今 …

水回りでよくあるトラブルって?

水回りでよくあるトラブルって?

突然ですが、水回りのトラブルでお困りではありませんか? 今回は、そんなあなたのために「水回りでよくあ …

水漏れ修理・補修のことなら株式会社カナクリ設備工業で決まり!

水漏れ修理・補修のことなら株式会社カナク…

たとえばこんなお困りごとありませんか? 「突然水漏れが起きて困っている」 「水漏れの相談に乗ってほし …

お問い合わせ  採用情報