投稿日:2023年4月6日

オール電化ってお得なの?疑問にお答えします!

こんにちは!株式会社カナクリ設備工業と申します!
事務所を構える福岡県みやま市の他、福岡県筑後市・柳川市・大牟田市にて、お風呂リフォームなどの水回りリフォームや管工事、給排水設備工事、空調設備工事、オール電化工事などを承っております。
本コラムでは、「オール電化ってお得なの?疑問にお答えします!」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

オール電化がお得な理由

解説

ガス基本使用料が節約できる

基本使用料は、使用する使用しないに関係なく支払う固定の料金のことです。
電気とガスを使用している場合、それぞれに基本使用料が発生してしまいますが、オール電化ではガスを使用しないためガスの基本使用料が0円になるのです。
1ヵ月でおよそ1,000円程度は節約できるので嬉しいですよね。

夜間に熱を貯めておける

オール電化は、夜間のうちに熱を貯めておける特徴があります。
プランによっては夜間の電気代が格安になるものもあり、格安の夜間に熱を貯めておき、貯めた熱で日中お湯や暖房を使用することで節約につながるのです。
「夜間安くなるプランにしたい」と電力会社に伝えるだけでいいので、連絡・プラン切り替えも簡単ですよ!

自家発電した電力も使える

近年では、太陽光発電などの自家発電設備をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
オール電化ではこれらの自家発電の電力を余すことなく使用でき、節約につなげることができます。
災害時などでも自家発電した電力でお湯を沸かせるのは助かりますね。

株式会社カナクリ設備工業へお任せください

問い合わせメール
弊社は、地元密着の住宅設備屋として、キッチン・トイレ・浴室・洗面台といった水回り設備のリフォームをメインに、空調設備工事、オール電化工事などの幅広い工事で実績を積んでまいりました。
個人様・工務店様問わずご依頼を承っております。
お客様の理想に寄り添い、商品選びのご相談から設置・メンテナンスまで一貫して行いますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】現場作業員・事務員!

ただいま弊社では、現場作業員と事務員をそれぞれ大募集しております!
正社員として安定した職につきたいという方は、ぜひ弊社の作業員の求人へご応募ください!
パート・アルバイトをご希望の方は、事務員としてご活躍いただけます。
週休2日も可能で、ワークライフバランスのとれる働き方ができますよ!
スタッフ一同、皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様も募集しております。

現在カナクリ設備工業では、協力業者様を募集中です。
お客様の生活を支えるのはもちろん、知識・技術の共有や利益の拡大を目指して、弊社と協力関係を築きませんか?
一人親方様・業者様ともに大歓迎です。
業務提携に興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





求人バナー

水まわりリフォーム・住宅設備・給排水衛生設備なら福岡県みやま市の株式会社カナクリ設備工業へ|求人募集中
株式会社カナクリ設備工業
〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1728
TEL:0944-62-2869 FAX:0944-62-3696
※営業電話お断り※


関連記事

お任せください!水回りリフォーム!

お任せください!水回りリフォーム!

おかげさまで弊社は、水回りリフォームや給排水設備工事などにおいて、多くのお客さまからお選びいただいて …

お風呂リフォーム

お風呂リフォーム

お風呂リフォームの施工写真をご紹介いたします。 お風呂リフォーム 今回は、『TOTOバスルーム シン …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カナクリ設備工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  採用情報